指輪リフォームの見積りがやっと出きました。

指輪を預けてから22日もかかりましたよ。

正直、待ちくたびれました。


お値段、ダイヤのたて爪指輪をペンダントトップにリフォーム。40000円

指輪の台を下取り20000円

チェーン40000円

しめて、60000円。


思っていたより安いけど。


でもね、これがまた、依頼すると出来上がるまで1ヶ月半かかるんですって。


お店のかたが言うには、リフォーム店ではないので、1箇所の作業所に全国からものが集まってくるので、お日にちがかかるんだとか。


うーん。待てない。

それに、出来上がりを写真でしか見れないのが

不満。出来上がった実物のイメージがわからない。


この店ではしないことに決定。

近いうちに引き取りに行きます。


実は他に1店、ネットで見つけているんです。

個人でされているリフォーム専門店。


ここに行ってみます。

ここは、出来上がり見本がたくさんあるようです。

出来るデザインも豊富みたいですし。