ヨガに週一通っています。

温度調整が難しい。

冷房強いと寒がる人がいるし、その人に合わせてやや緩めの冷房。

弱冷車ならぬ、弱冷室


そのなかでヨガ。


やっぱり私は暑い


帰り際、よく話しをする人に、「ユニクロのエアリズムのキャミソールって、着てた方が本当に涼しいのかな?

昔ってTシャツのした、ブラだけだったよね。」


って、話したら、少し引きぎみに、

「えっ、、そっそう?

私は下着着てたけど?」


って、言われて、、

私雑?お下品?


私が中学生のころは、キャミソールなんて絶対なかったし、、

Tシャツの下ブラだけだった。

あのころ、ブラの線が、透けて見えてたのが当たり前だった。


そして、思ったの。

この人に話したのがまちがいだった。

だって彼女は70才。

シミーズを着ていたのかもしれない。

(私って悪い~😝)