健康診断に行ってきました。

2年前、去年と聴力検査がどちらかの耳が高い音を聞き取れなくて、とてもショックだったんです。


今年は聴力検査のヘッドホンを掛ける前に、しっかりと髪の毛を耳にかきあげて、メガネ外して臨みました。

(去年もしたけどね)

高い音から始まって、、ピーピーピー聞こえる!次は低い音だな。

耳を澄ます。

ジージージーと、思っている音とは違う音が聞こえました。

聞こえたやん!

ボタンを押します。

両耳とも、聞こえました。高い音も低い音も。


BOXからでると、係の人が「よく聞こえていますよ。」と、言われました。

😆

でも確かに日常は聞こえにくくて、聞き返すときがあるんですよね。😓

検査の紙面上では全て○になりました。

これをパート先の保育園に提出先するので、○の方がいいです。


健康診断終わりは、毎年恒例のロイホです。

1年に1回。ロイホは近所にはないのです。

BIRTHDAY割引を使います。

今日はまだ時間が早くて、モーニングしかありませんでした。

オムレツセットに、飲み放題つけて、、奮発してメロンパフェもつけました。

満足。