信託銀行から封書が届きました。

内容は、三日続けて40万以上の自動支払機からの払い戻しがあったことのお知らせ。

普段はあまり動かさない口座です。

不正利用防止の観点からの念のためのお知らせのようです。


心当たりがない場合はキャッシュカードを利用した取り引きを止めてもらえるらしいです。




大丈夫です。

夫が入り用で引き出したのです。

1日の限度額が50万に設定されていたの、3日かかって150万を引き出しました。


ありがたいことに、このようにちゃんと確認のお知らせが届くのです。


メールでこんなのが来たとしたら、きっとこのURL    になんて、偽サイトに誘導するんでしょうね。


メールでくる"重要なお知らせ"は信用しません。

なんせ、一度引っ掛かりましたから。