パートの仕事関係で、どうしても連絡取らないといけなくなって、、

けっこう焦って電話したのね。

LINE電話。


すぐでてくれたんだけど、なんかよそよそしい。

???と思って、、

○○さんですよね?って、確認したら、「違います」のあっさり一言。

謝って切ったんだけど。


ラインの友達見たら、もう一人同じ登録名

(下の名前をローマ字表記、例えばkaori)があって、あちゃーまちがったー。


その後、正しい相手に繋がったんだけど。ね、


じゃあ、最初にかけ間違った人は誰?


どうしてもわからない。

親しい人なら、自分を名乗って「間違ってるよ(笑)」「ごめん」って、なるよね。


LINE電話に出てくれたということは、相手も私を友だち登録してくれてたということ?

でもその人とLINEのメッセージは何も残ってなくて、LINEで会話したことないのよね。

親しくない人。


だれ?


たぶん、何年も前に勤めていた保育園の先生?かな。

連絡網代わりにお互い友だち登録してたのね。


名前のローマ字表記は、こちらで編集して本名打ち込んどかないと、こんなことになるのね。


反省です。