メルカリで出品を始めてみました。

売れるとかなり嬉しい♪

 

断捨離が苦手な私にも、これならどんどん出品したくなっちゃうな~

 

と、荷物をまとめたものの…

 

いくらで出品しよう?と決めるのに時間かかりすぎ...

他の人がどれくらいにしているのか、購入されているのか、確認するだけで1日が終わる。

そして10%の手数料は意外と高く、送料だってどれが安いのか。

考えれば考えるほど、時間と労力に見合わない利益。

 

利益...。利益を求めるために始めたんじゃない!

断捨離目的だったわ。

 

捨てるのがもったいなくても

売れるなら嬉しい

 

だから利用しようと思ったんじゃない!

初心に戻りました。