メルカリで出品を始めてみました。
売れるとかなり嬉しい♪
断捨離が苦手な私にも、これならどんどん出品したくなっちゃうな~
と、荷物をまとめたものの…
いくらで出品しよう?と決めるのに時間かかりすぎ...
他の人がどれくらいにしているのか、購入されているのか、確認するだけで1日が終わる。
そして10%の手数料は意外と高く、送料だってどれが安いのか。
考えれば考えるほど、時間と労力に見合わない利益。
利益...。利益を求めるために始めたんじゃない!
断捨離目的だったわ。
捨てるのがもったいなくても
売れるなら嬉しい
だから利用しようと思ったんじゃない!
初心に戻りました。