ドイツ式フットケアサロン


足のお悩み専門 足足(あしたす)
ブログへ来て頂きありがとうございます。


〜日々の施術記録のお写真は、
Instagramをご覧ください♪〜


先日、def tech のライブへ行ったんですが
それが対バンなるものだったんで
お相手が木村カエラちゃんでした。


筋金入りのdef techファンな友人の
おかげでzeppの2列目なんでもう、
手を伸ばせばカエラちゃん!
なところで観ることができました。


木村カエラちゃんといえば、
ただひたすらかわいいというイメージしか
なかったんですが、ちがうんですね。
(ちがうことはないんですが)
 

カエラちゃんを初めて観て、

「あぁ、かわいいから人気なんじゃないんや。
 たまたまついでに、めっちゃかわいかったんや」


というのが感想でした。


ついでにかわいかっただけで、
(類まれのないかわいさなんですが)
すごい魅力的な人なんですね。



もう、一瞬で大好きになって、
木村カエラちゃんの筋金入りのファンみたいに
かなり盛り上がり、腕を上げて動くたびに


高校生のときからハゲる片鱗が
ギンギラギンにさりげなくだった
隣の友人の心もとない髪の毛が腕に
たよりなく、ふぉわわ…ふぉわわ…と当たって
そのたびに



フェルトみたいやな。


と思いながら、盛り上がっていました。
(本人に「ハゲ」と言える明るいハゲです)




そして、後半のdef techが始まる頃には


私「もう、これだけで充分や。大満足や」

友「いや、今っからやから!」
(かなり力が入っている)


という状態でした。
そのくらい大好きになったんで、
やっぱりなという話なんですが
カエラちゃんのライブに行きたい!となり、
そしてできるだけ近くで見たいんで
(やっぱりめちゃくちゃかわいい)


ファンクラブに入会しました。
(人生初のファンクラブ)


先日、カワウソ(夫)と "推し" について
話していました。

あ、これは"推し" なるものができた。






※真ん中のキャンドル。
お土産で頂いたおしゃれなキャンドルに
火を灯すなんてもったいない!と思ってた。
みんなどうですか?
そして、先日ついにつけてから愛用中。



〜北摂・豊中・千里中央・江坂〜
足のお悩み専門 足足(あしたす)

ホームページ:https://www.ashitasu.com/
☎080-8161-4641
北大阪急行『桃山台』駅より徒歩4分。





整形外科にてフットケア外来を担当実績あり。
初めての方もご安心ください。