ドイツ式フットケアサロン


足のお悩み専門 足足(あしたす)
ブログへ来て頂きありがとうございます。


〜日々の施術記録のお写真は、
Instagramをご覧ください♪〜


空中ウォークって知ってますか?
息子が、今流行ってるらしいと
家で、度々、空中ウォークを
披露してきます。


その都度、

「全然、すごない。
 ムーンウォークの方がすごい。」

と一蹴している今日この頃です。
(息子は、ムーンウォークも家でやる)



今日、いってらっしゃいをするために
玄関先へ送りに行くと
玄関で、やっていたのですが


もちろん空中なウォークができるような
広い玄関じゃないんで
その場空中ウォークしてました。


亀の甲羅みたいな重いリュックを背負いながら
膝痛のサプリのCMに出てきそうな
軽快な動きしてました。



いやでも、それって、コサックダンスの
甘い版やで、伝統舞踊なめんなよ、と
言いながら


玄関へ向かって、廊下を
それこそかなり甘めの
コサックダンスしながら向かうと


「ママ、空中ウォークできてるやん!」


と言われました。


「…。」(ちょっと嬉しい)



いや、けどコサックダンスはもっと低いから
こんなもんちゃうでと

まんざらでもない顔をしながら
朝から玄関先でコサックダンスを
披露して二人で盛り上がってたら



8:16になってました。



サッカー部の脚力を活かせる、
時間がやってまいりました。
(割りと頻繁)



先生、いつもすいません。





今日もこんな朝を迎えられて幸せです。





〜北摂・豊中・千里中央・江坂〜
足のお悩み専門 足足(あしたす)

ホームページ:https://www.ashitasu.com/
☎080-8161-4641
北大阪急行『桃山台』駅より徒歩4分。





整形外科にてフットケア外来を担当実績あり。
初めての方もご安心ください。