第14回「1日完結!姿勢改善する歩き方ワークショップ」のご案内です。

→受付は、終了いたしました!
 ありがとうございました。



2023年、第1回目のワークショップです。
新しい目標のひとつに
「2023年は、歩き方を改善する♪」を
いれてみませんか?


今日は、

「膝痛が改善された!」

というご感想です。


以前から、歩くと膝に痛みを
感じるお客様がおりました。


”私、ワークショップなんか参加
できますやろか?”


“ついていけるかなぁ…”


と、おっしゃっていましたが、
思い切って受けてくださると



ワークショップ後に

「今日は、膝痛くなかったんです!
 参加してよかったです。
 人生が変わる感じで嬉しいです。」

と、なんとも嬉しいご感想をいただきました♪


膝痛で、遠出や旅行を諦めている方、
遠出や旅行では「歩く」からですよね。
では、その歩き方を見直してみませんか?^_^


ご感想を頂いた方は、
最初は不安な気持ちだったり
私には難しいという気持ちでしたが


受ける!と決めてからは
“やっと受けられる!楽しみです!”
と気持ちが切り替わり、


受けた後には、先程の嬉しいご感想と
“また受けてもいいですか?”
と、またやりたい!という気持ちに
なってくれました^_^


その姿勢が、私自身にも
刺激になりました!


「私には難しいかも」と思っている方も
気軽にお越しくださいね♫


来年の年末には、

「今年、歩き方変えて人生変わったな♪」
と思って頂けると幸いです^_^






〜北摂・豊中・千里中央・江坂〜
足のお悩み専門 足足(あしたす)

ホームページ:https://www.ashitasu.com/
☎080-8161-4641
北大阪急行『桃山台』駅より徒歩4分。





整形外科にてフットケア外来を担当実績あり。
初めての方もご安心ください。