ドイツ式フットケアサロン


足のお悩み専門 足足(あしたす)
ブログへ来て頂きありがとうございます。


〜日々の施術記録のお写真は、
Instagramをご覧ください♪〜


ちょっと、いかにもな感じで
恥ずかしいんですが
サッカーのにわかファンになってます。


こんなときに、こんなブログを
書くのも恥ずかしいくらい
何も知らないんで


選手の人の名前とかもちろん、知らないんで
試合後に検索してみたりします。 


にわかファンなので、選手たちのことを
えらそうに呼び捨てで呼んだりするのは
申し訳ないし、
知らんくせにそれも恥ずかしいんで


◯◯さんっていう人、とか
◯◯さんて方、とか
そんな具合で呼んでいるんですが



スペインとのときに出てきた
谷口さんて方が、めちゃくちゃ
かっこいいじゃないですか。


「え、ちょ、何このイケメン!
 た…TA…NI…GU…谷口くん!!!」

(イケメンは"くん"で呼びたがる
おばはんの性)


あれだけ動いても髪型崩れませんか、
あなたから汗なんて
出るんですかってくらいの


その、王子様みたいな風貌の谷口くんに
釘付けになっており、
もう、ただのエロババアです。


息子に、次の試合はどうする
0時までに仮眠して起きる?と
鼻息荒くなっている私に


「えらい、熱心なにわかファンやな!
 夜中の0時に起きるって何」


と言われました。



でも、絶対、私みたいな人が
きっといっぱいいるじゃないですか。
イケメンを楽しみにしている
エロババアたちが。(こら)

 
だから、ここはやっぱり谷口くんを
バンバン出すっていうか、
写してほしい。
(もうネットで画像見とけ)



ということで、今日は誰が出るのかとか
そういったことはいつ決まるのかとか
そういう類のことも全然知らないんですが


今日も、花より男子、
サッカーより谷口くん、で見ようと思います。


ちなみに、ちゃんと試合も真剣に見てます。
なんか思ってたよりサッカーって
もみくちゃになってたり、
危ないやんってことを目撃するたびに


「ちょっと!こんなんしたらあかんやん!」


「あぶないやん!」


「恥ずかしないんか!」


と、オカンの心境丸出しで叫ぶ私に
息子に、もうサッカー見るんやめたら?と
言われております。


けど、何回言うてもルールを理解せずに

「今の何であかんの」「何でやの」と


言う私に、何度も説明してくれてます。


息子「◯◯(ルール)、覚えた?」


私「…えーと、予習しときます!」
 (結局、覚えていない)


息子「予習っていうか、復習な」


もう、どっちが親かわからないのが
加速しとります。
ありがとう、息子。



※ラテアートしといたったで、と息子から。
『え?なに?』
『淡路島。』
『あ…あー』
ラテアートで淡路島。。


〜北摂・豊中・千里中央・江坂〜
足のお悩み専門 足足(あしたす)

ホームページ:https://www.ashitasu.com/
☎080-8161-4641
北大阪急行『桃山台』駅より徒歩4分。





整形外科にてフットケア外来を担当実績あり。
初めての方もご安心ください。