ドイツ式フットケアサロン
足のお悩み専門 足足(あしたす)
ブログへ来て頂きありがとうございます。


〜日々の施術記録のお写真は、
Instagramをご覧ください♪〜


出向先の病院での定期的な
会議があるんですが
今回は流行りのzoomで開催されました。
zoomミーティングというやつです。


周りから、zoomで会議と聞いては
(zoom何回言うねん)
なんかかっこいいなと思ってました。


とりあえず、ipadで自分の顔が
映るようにして見てみると


し、下からのアングルやめて



カメラを見下ろそうと、
無表情でやったら
ちょっと、なに、ほうれい線おばけ!
と一人で驚いておりました。


とはいえ、そもそも
ビデオ通話的なものに不慣れなんで
普通に会ってるときのようにすれば
よいのですが


画面越しの複数の相手に向かって
常に微笑むというのが
なんだか恥ずかしくて
終始ムスっとした顔になっておりました。


さらに、電話みたいに
相手と話すタイミングがかぶる?
かぶらない?
私、まだしゃべりたいけど
あなた、もうしゃべろうとしてません?
というあの攻防戦により、


なるべく端的に、1文で
答えねばと勝手に思っていると


机に置いたipadの画面を
無表情で見下ろしながら
話すタイミングを探りながら、
相当険しい顔になり
内容も端的に話していると




それを覗きにきた息子が


「やばい、ママ怒ってんぞ。
 あのおっさん(院長)、あそこまで
 ママをキレさせたらあかん」


と思ったそうです。




次回は、インカメの角度の研究と
カメラに微笑みかけることを
課題にして臨みたいと思います。




ということで、
zoom会議やりました♪的な写真がないので
大好きなロゴマーク。




〜北摂・豊中・千里中央・江坂〜
足のお悩み専門 足足(あしたす)

ホームページ:http://ashitasu15.wix.com/ashitasu
☎080-8161-4641
北大阪急行『桃山台』駅より徒歩4分。