行徳は十年くらい前にしょっちゅう飲んでいる街でした。久しぶりに来てみたらお店も結構変わってて、東西線というパチンコ屋さんも更地になっていたり、駅前の天ぷらのお店や老舗居酒屋がマツキヨになっていました。
角のイタリアンがとんかつ屋に。
街が変わっていく姿にどこか複雑な思いです。
さて、今回来たリトルインディア。
トータル8回は来てると思います。
一人で来たことはなくて、毎回酒を飲んだ後に友人と来ました。

酒飲んだ後に食うカレー屋さんという認識です。
夜もほぼ座れます。
ここのカレーセット?名前忘れたけど税込1000円のを食べてたけど、お金がある時はチキンティッカをつけたりしていました。

注文するとあのインドのパリパリせんべぇみたいなのをサービスでもらえます。これがうまい。

ナンも美味しくてバターチキンもうまい。サラダとラッシー。
酔った後に心地よいスパイスを与えてくれました。