名古屋にきたらここも来たい!

人生二回目の喫茶KAKO花車店です。

名古屋駅からぷんぷん匂う魚市場を越えてたどり着くと朝7時になったばかりなのにすでに超行列でした。


すごごっ!
並んでいる間にメニューが見られます。


一時間ちょい並んでようやく順番がきました。
頼んだのはホットコーヒーとシャンティルージュスペシャル、ホットアールグレイティーとフルーツコンフィチュール。

本当に美味しかった。

マスターはひたすらトーストを作っていました。
その他の男性店員の一人、先輩らしき方がお客さんへ親切に声かけをしてくれていました。
「もう少しおまちくださいねー」「まもなくおうかがいしますねー」。
東京神保町のカレー屋「まんてん」の長髪の男性店員と同じような鼻から抜けた声かけでした。良い印象で気持ちよかったです。
また来ます。