久々のグループディスカッション | 明日の詩~悔いのない日々を過ごしたい!~

明日の詩~悔いのない日々を過ごしたい!~

就職活動まっただ中。就職氷河期もこれまたまっただ中。そんな現在大学4年のcocoによるcocoのための(?)就活日記☆むしろ反省日記と化してる奮闘記(p `m´)q★

やぱ発言すくないですねo(TωT )



今日は朝に

医療系の会社の1次選考受けてきました泣

書類選考(その場でES記入)とグループディスカッションでしたかお

ESはいつもどーり自由に記入しました心

グループディスカッションも楽しんできましたラブリー

でも

振り返ると

グループディスカッションでの発言は多くはないですね。。。

やはり発言の少なさが落ちる原因なのでしょうか?!えー

発表くらいやれば良かったかな…(´・ω・`)

でもへましたくない…

↑とか思ってしまうところはだいたい落ちてるわりに成長しないな自分汗




そういえば

1週間くらい前に行った会社の

書類選考が落ちましたガーン


でも「自分らしく」書いて落ちるなら合わなかったんだなって思う

ってか面接しないであたしの何が分かるんぢゃこるぁヽ(`Д´)ノ

って感じ蝶々




まぁ

次は金曜日にまた個人面接があるので

それを中心にやっていこうと思いますー(*^ー^)ノ心


でわでわ四つ葉