肌に合う会社を探そう | 明日の詩~悔いのない日々を過ごしたい!~

明日の詩~悔いのない日々を過ごしたい!~

就職活動まっただ中。就職氷河期もこれまたまっただ中。そんな現在大学4年のcocoによるcocoのための(?)就活日記☆むしろ反省日記と化してる奮闘記(p `m´)q★

主体的に考えて動けば
どんな仕事でも楽しんでやれる!

今日の会社説明会で言われてきました




んぢゃあ逆に
もしもどんな仕事でも楽しんで出来ると思ったなら
どういう風に企業(仕事・業界・業種)を探したら良いですか??
と訊ねたら

肌に合う
ピンとくる
会社を探そう!
と言われました



なので
おおよそコンサルとか教育みてたけど
また適当に気になる会社はガンガンエントリーして行こうかと思いますキラキラ




新たな出会いを求めてみます!にひひドキドキ











でわでわ疲れたので…
おやすみなさい(^∀^)/