夫は出張でひまなので、新しくなった心斎橋大丸へ。

百貨店にどんなお店が入ってるかブラブラお散歩。

関西初出店?の、イシヤ。白い恋人のメーカーね。が気になって。
お持たせとかに使えるものかとか、下見。

さすが並んでました✨

大丸、こじんまりしてる?けど、お店はきれいで品揃えはいい感じな印象でした✨

そこでチェックを欠かせないのはベビールーム。

オムツ替えに行って見てきましたニコ


右奥にまたスペースがあって、オムツ替え台と授乳室。

こちらはいすがあって、ソファーがぐるっとあるスペース。

景色もよかったのに写真撮り忘れた💦

ガラス張りになってて、開放感がすごい!!✨

今日は曇ってたけど、晴れてたらもっと素敵だろうなぁ。


きれいだー広い✨

人がいなかったので、息子をソファにごろんさせて、
わたしはジュース買って休憩✨

息子と2人だとお店にも入れないし、
ベビールームも、狭かったり、オムツ替えと授乳、ミルクだけのスペースって感じのところが多いから、
心斎橋大丸のベビー休憩室(って名前だったかな?)は、本当に休憩できる場所で嬉しかったですゲラゲラ

ベビーカー置き場まであって(1枚目の写真の、ボールみたいなスペースのところ)、なかなかよくできてましたデレデレ

心斎橋いったらぜひ使わせてもらいたい✨