王子様のプロポーズ2






そわそわしてたよね~

?∑(-x-;)王子たちに 何が起こるの?びっくり汗


とか…









誰に会えるんだドキドキビックリマーク


なんて かなり 期待してましたよキラキラキャハハビックリ



そして、開示されました~


え゛!・・・・







































へ?ムカッ

王子たちに何かが起こる…って表現が違うんじゃない・・・・


誰かに会える…ねぇ汗

ラジオなのに・・・汗


引っ張りましたねブチッ



それでも

おめでたいのかな?




配信停止とかに
するんじゃねーぞプンプンて笑


詳しくは
続きでえへへ…