マジックバーミラクルの準備と結婚式の準備と。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

さて、札幌すすきのにマジックバーミラクルをオープンすると決めて動き出しているマジシャンもやしくんです。

ロゴと名刺を作り、SNSも整ってきたので、ここからは店舗探しを本格化していきます。

それと並行して、7月の結婚式の準備も進めています。
招待状を送る時期が近づいてきたので、招待状作成に勤しんでいます。

マジックバーミラクルのロゴも、招待状も、自分で作ってます🤠

自分で作る理由は2つ。

  • 思い通りに作れるから
  • コストを削れるから
#めっちゃ普通のこと言うた

プロに任せたらそれはそれで素敵なものが出来上がるのは分かっているのですが、自分のペースで自分の感覚でやりたいと思ってしまうところがありまして。

昔から人に頼るのが苦手だったりします( `°ω°´)
#誰かに任せることも覚えてきてる最近
#ちょっとは成長してきてる



マジックバーミラクルの準備と結婚式の準備が共に本格的に動いてきて、ワクワクしています🤗
両方ともやること多いし考えることだらけ!!

マジミラは店舗の場所を探しつつ、クラウドファンディングの準備も始めています。
#店の名前省略しだした
#マジミラてなんなん
#略すならミラクルでええやん
#クラウドファンディングもクラファンって略せ

結婚式は招待状を作りつつ、演出を決めたり引き出物を選んだりの作業に入ってきました。席次表も自分で作る予定!



どちらも用意するものがたくさんあって忙しくなりそうですが、楽しんでいきまーす!!



サイコーな夏にします✌️