スナックCandy札幌店でマジックショーでした! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

にこてぃんがママをつとめるアットホームなスナックCandy札幌店。

とーっても素敵な空間で、マジックショーをさせていただきました!!

急にも関わらず来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
ライブ配信を観てくださった皆さんもありがとうございました!!(ライブ中のコメントもショーの後に見ました!)
楽しんでいただけたようで、とーっても嬉しいです😆!!

タイミングが合わず行きたいけど行けない!というコメントもたーくさんいただいたので、ぜひまた開催したいです!!
今度は同じくサロンメンバーマジシャンのアッキーともコラボしたいなー!!
札幌、すすきののエンタメをぶち上げたい👍!!
スナックCandyは、価値観の近い人とたくさん出会える素敵な場所。(オンラインサロンメンバーも、サロンメンバーでない方も、いい感じで混じり合っています♪)

こんな素敵なお店を作ってくれて本当にありがとうございます!!😊✨✨

これからもちょいちょい遊びに行きますので、その時は皆さんよろしくお願いします♪



マジックバーTRICKに遊びに行くよー!というお声もたくさんいただけて感謝感謝です!
Candyでのマジックとは違ったパフォーマンスもたくさんありますので、お楽しみに😊

TRICKのクラウドファンディング(本日最終日)で飲み放題チケットも置いてありますので、ご興味のある方はぜひ^^‪

TRICKでも、Candyでも、皆さんと出会えることを楽しみにしています!!
生で見るマジックと、画面越しで見るマジックは大違い!ぜひ生マジックを体験してみてください🤓!(Candyでもお声がけいただければちょこっとマジックします)



今回マジックを見ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたー!!
これからも宜しくお願いしますっ( `°ω°´)