【新発売】しんにょうくんLINEスタンプ登場!! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


ってことで、しんにょうくんLINEスタンプの登場です(´-`)


『しんにょうくんと部首たちのダジャレ祭』

しんにょうくん、てへんくん、にんべんくん、ぎょうにんべんくん、ごんべんくん、がんだれくん、さんずいくん、もんがまえくん、はこがまえくん、きへんくん、しめすへんくん、うかんむりくん達が登場します。

みんな寒いダジャレ言ってます。

部首のLINEスタンプはおそらく史上初やと思います。(※作者調べ)

▼全部同じ形やん!同じ表情やん!とリジェクトくらって修正しまくりました(/・ω・)/


個人的にはにんべんくんが好きです。


▼ぜひチェックしてみてくだされ!!


▼もやしくんもよろしくねー!!

URL: line.me