つぶやきトミー。season 506 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

焼売の皮チップス!美味い!

A photo posted by 富田健斗 - もやしくん/マジシャン/札幌 (@kerosagi) on



新年パーティーのマジックショー盛り上がった!顔が凄いことになってた(/・ω・)/

A photo posted by 富田健斗 - もやしくん/マジシャン/札幌 (@kerosagi) on



#カタログと同じポーズ #させられてる人

A photo posted by 富田健斗 - もやしくん/マジシャン/札幌 (@kerosagi) on









マジックの見方をわかってる友達がたくさんいるって幸せだ。






「何の志も無きところに、ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿者なり」―坂本龍馬
ほんとこれ。一度きりの人生、ぶらぶらしてる暇ねーよなー。



「おじいちゃんのノート」注文殺到 孫のツイッター、奇跡生んだ偶然 - withnews(ウィズニュース) 
こーゆー連携プレー素敵やなー。まだまだ埋もれてるもんいっぱいあると思う。






総務省 ポイントカード一本化を検討へ|日テレNEWS24 
情報管理、筒抜けって意見多いけど俺的には管理されて困る情報ない。便利になることは基本賛成。だけどポイントカードは元々嫌い。現金値引き、キャッシュバックが一番やろ。







Kento Tomita - もやしくん作者オフィシャルサイト