書き初めしたよ! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


久々に筆を持った。

小学校、中学校で習字の授業があったけど、めちゃくちゃ苦手だった。

とめ、はらい、ってのがイマイチ感覚掴めなくて。書き順もめちゃくちゃやったし。

絵は好きだったんだけど、書は苦手なままだった。

算数ドリルはまあまあ好きだったんだけど、漢字ドリルは嫌いだった。

書き初めは気が大事!!



「腹をくくる」


腹をくくって、変化の一年にしよう。



▼習字ver.のもやしくんLINEスタンプ売ってます(´-`)

URL: line.me