マジックじゃなくてもやしくんに食いついてくれた話 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


路上マジックしてたらおもろい出会いがあった。

看板に「もやしくん」の絵を描いてるんだけど、それに反応してフリースタイルフットボールやってる若い子が話しかけてくれた。

「もやしくんの作者さんですかっ!?」て。

「第五弾まであるやつですか!?」って。

詳しすぎる!笑

クリエイターズスタンプを眺めていたら、もやしくんスタンプを見つけて気に入ってくれてたんだって。

そんで作者が札幌の人だってこと知らなかったからまさかの出会いに驚いた様子(/・ω・)/

それと前の職場の先輩と後輩も偶然通りかかってくれたのでマジック披露。

以前ベロタクに乗ってくれたお客さんもおいらを見つけて声をかけてくれた!今年の春に乗ってくれたらしい!

札幌、おもろい街っす。



▼今後ともよろしくお願いいたします