北大祭でベロ漕いだ話 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


北大祭!相変わらず人多い!ふらっと建物の中に入ったら学生時代の記憶が蘇ってきた。



毎年恒例。ベロ漕いだ。僕は3年目。タダで乗れる機会はなかなかない。大人気だった。特にお子様に。毎年乗ってくれてる方も多い。

風が強くて冷たかったのでハードだった。筋肉痛が心配だったが最近スケボーをやっているからなのか翌日は元気ビンビン。

話変わるけど信号待ちしてる車の間をスケボーですり抜けるのって気持ちいいよね。




▲一般公開のビラ。ゲームも交えていろいろ学べる。液体窒素でバナナやお花をカチカチにしたりも。



▲ポプラの綿がたくさん舞って積もってた。まるで雪景色。



▲虹も!久々にみれた。綺麗やなあ。自然って素敵や。



Provider: 富田健斗のモヤシライフハック!

Url: s.ameblo.jp

▲昨年の記事。