今シーズン初ギコギコ気持ちよかったです! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


今シーズン初ギコギコしてまいりました!初っ端から円山公園までのお客様。汗かきました。円山公園付近でバナナを頬張って一休み。のんびり街中へと戻りました。

今年は天気に恵まれてとても漕ぎやすいです。また時間があるときにギコギコするので札幌の皆様どうぞよろしくお願いします♪

おいら以外のドライバーさんにもぜひぜひ気軽に声をかけてみてくださいね( `°ω°´)

前に路上マジックで出会ったお客さんと街中で遭遇!驚きました。お互いにすぐ気がついたことにビックリ。ベロやってること言ってなかったので。

代表にまだマジックを見せたことが
なかったので事務所で軽く披露。やっぱりTVでしか見たことない人は目の前で見ると驚いてくれますね。嬉しいリアクションです。

これからのベロのことも考えたりしてワクワク。皆様お友達にも教えてあげてくださいな。排気ガスのない街になったら凄く気持ちいいでしょう?( `°ω°´)