つぶやきトミー。season 468 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






紙袋をゴミ箱にしていた記憶。小学生の頃。突然思い出した。

そう、こういうのを折って机の上に置いてたんさ。これに消しゴムのカスとか集めて捨ててた。この袋チラシで大量生産してたなあ。
{56A2D3CD-8C9E-44EA-A376-FE53E7A5F562:01}







ロジャー・フェデラー、Apple Watchに懐疑的な姿勢 : ギズモード・ジャパン
フェデラーらしいコメント。そういや昨日錦織圭にそっくりな調理師と知り合ったんだけどかなり疲れているようなので「応援してるよ!」と伝えた。






尾崎豊『FIRE』「おかしな奴だとマトモな振りした奴らに笑われ続けていてもいいのさ 何がこの世で一番大切なのかを知っているのはこの俺の方だぜ だって自然の醜さを知りながら心をこめて歌っているんだぜ」この歌詞めちゃ好き。 →YouTube






時事ドットコム:がん診断、尿1滴で=線虫の習性利用-10年後の実用化目指す・九大など
すごいな。






パーカー生乾き(´-`)






健康な人が好きです。






好きなタイプは健康で文化的な最低限度の生活を営む人。






誰でもかんたんに、クラウドファンディングを始められるようになりました。【CAMPFIRE mag.】
@campfirejp 目標金額は500円から。募集期間は1日から。投稿から公開までは最短で3日。めちゃ便利やん!さて、何やろう?






とうとう職場でジョンと呼ばれ始めました。レノン的なものを感じるそうです。髪長め、丸眼鏡。意識はしています。









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

もやしくん
LINEスタンプ100円!
ポチ袋『もやし玉』(白)6枚350円
ポチ袋『もやし玉』(茶)6枚350円
Twitter @iMoyashikun
Facebookページ

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
↑もやしくんLINE公式アカウント


とみたくん
Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
ファレルの"HAPPY"札幌バージョン公開中!!
インテリア建築模型つくります

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
↑とみたくんLINE公式アカウント


質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!