つぶやきトミー。season 459 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

引っ越すぜよ!マクドが凄い。ドラゲナイ綾野剛。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






引越しを車で手伝ってくれる優しい方はいないだろうか。札幌市中央区内の移動でする(/・ω・)/






【悲報】フォロワー数11万の家入一真さん、トークセンション開催も参加者ゼロ...... - Togetterまとめ
こんなこともあるのね。世の中っておもろいな。






いいねー!→レゴで『点字プリンター』を発明した13才の少年が起業 / 全ての始まりは「目の不自由な人はどうやって字を読むの?」という素朴な疑問 






楽しそう、自由そう、憧れるって言ってもらえることが最近多くて本当に嬉しい。まわりの環境に後押しされてる。感謝。前進してるとワクワクしかない。そのワクワクをシェアしまくっていきたい。恩返し。






この時期に雨か。雪が溶けまくって路面つるりんこ。今年あったかいよな。






できない理由なんていくらでもあげられるのさ。どーやったらできるかを考える方がよっぽど有益だよね。






芸術家・岡本太郎も降臨 時代を越えた異色のコラボ、カプセルトイ「コップのフチの太陽の塔」誕生 - ねとらぼ
良い!めちゃ良い!






海外マクドナルドで6年前に買ったハンバーガーが腐らずカビらずピッカピカで発見される / 過去に歴史的資料として国立博物館にも展示
さすがマック。






ドラゲナイあなたにオススメの商品→ http://t.co/xuvvo2AA60
{2E822575-8D2C-444D-A3F5-53E2CBCE8658:01}






うぃ。負けられんのだ。
{ED569763-C7C0-4825-A490-3C35EC012CF1:01}







なんでコラボしたんだああああ!! LINEアニメスタンプ「けろけろけろっぴ×相田みつを」が登場 - ねとらぼ
これめちゃナイスだと思う。詩を書く人はイラスト描く人とどんどんコラボしたら良いと思うのだ(/・ω・)/






ファクトリーで角田信朗さんが歌ってらっしゃる(/・ω・)/
{237B7674-F1F5-48F6-87E4-E44EDF8E694B:01}







アイコンの角度が綾野剛に似てるって言われたから綾野剛ファンはこのアカウントフォローすればいいと思うんだよね。あと宮崎あおいファンも。何言ってんだこいつって思った方はどうぞこのままフォローしといてください。
{A850528B-6766-4F1C-9C7D-1AC112C483A1:01}








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

もやしくん
LINEスタンプ100円!
ポチ袋『もやし玉』(白)6枚350円
ポチ袋『もやし玉』(茶)6枚350円
Twitter @iMoyashikun
Facebookページ

とみたくん
Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
ファレルの"HAPPY"札幌バージョン公開中!!
インテリア建築模型つくります

質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!