つぶやきトミー。season 458 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

超盛りだくさん!超濃厚!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






【動画】モンフィス大爆発!逆転に繋げた5本のスーパーショットを観る![全豪オープン]
モンフィス観てて楽しい( `°ω°´)






私はメンタリストDaiGoに「とりあえずやってみる起業家」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断!
おもろい。納得。
やってみるといいよ!めちゃぴったりな結果でてくる!






今夜はピロシキを作るぜよ!
作った。
{AE7402C6-0F46-43F6-BA76-6F7A7DF584CC:01}

{D9DB1924-5ACE-4625-8DE0-1228C23F1C93:01}

{9AAA53E4-2219-47EF-A38D-95B0393CE85D:01}

{7AEC1923-D738-4F88-AF96-8D6D27A1F9C0:01}

{29D683F7-FC68-46B6-BCFC-34CCA6F36A42:01}







もやしくんLINEスタンプ第2弾から第5弾まで一気に申請いたしやすー!第1弾は販売中でございやすー!もやしやすー!(´-`)♪
{6A6EBD61-6101-4AE3-92D3-E4A4948AD7D8:01}







もやしくんLINEスタンプ第2弾から第5弾まで申請完了!18万2千番台!スタンプどんだけ増えるねん!(´-`)
{30A98D66-A225-4C40-A0FE-E7B25FB7A61E:01}







除雪やゴミ拾いもする流しバンド?八王子発フラチナリズムが札幌移住
マジックで流しやろかなって思って検索かけたら発見。札幌は冬の路上が厳しいから流しが沢山いて良いと思う。飲み屋は流しをガンガン募集したら良いんでない?おもろい街になるよ。






WHO、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論 病院は巨額利益、接種しても感染多数
これ知らない人意外と多いよなあ。知人の医師も効果ないって断言してる。むしろ毒。
いろんな意見あるけどね。おいらは食生活かえて免疫力を高めることが全ての病気に対して最も有効だと思ってる。






家に不要なハーフダラーが眠っている方はおりませんか?笑 ほしいです笑
マジックに使いたく。アメリカの50セント硬貨ね。あんまり流通しておらぬので、昔アメリカ旅行行った人で持ってる人とかいないかなーって思ってさ。いたら欲しいです。マジックショップでも買えるんだけどね。






ホリエモンスタンプ作者さんに描いてもらった!めちゃ特徴とらえてる(/・ω・)/ 嬉しゃす!

{8A60EFB7-743A-40AA-96BA-BC06322B34C1:01}
元写真。
{800A0CE5-FCC6-4298-985E-AB2B09E5A1F6:01}







床屋に置いてあることが多い「ゴルゴ13」その意外な因縁が判明! 
確かにゴルゴってどこでも置いてあるよな笑






砂糖入り炭酸飲料が、タバコと同じぐらい細胞を老化させる?
最近炭酸飲料全然飲まぬ。漢字だらけ。
タバコが体に悪いってのはほとんどの人が知っているし、最近は辞める努力をする人も増えた。だけど炭酸飲料はバンバン飲んでる人が多い。情報を知ってるか知っていないかの違いだよね。タバコ税みたいに炭酸飲料税とか作ってもよさげ。自分の子供にはタバコ吸わせたくないし、炭酸飲料も飲ませたくないなあ。体に悪いって知ってたらできないわ。それが愛やろ。






動くスタンプの次は「しゃべるスタンプ」! よしもと芸人の音声付きLINEスタンプが登場 - ねとらぼ
クリエイターズでもできるようになるんかな。審査大変そうだけど笑
最近SNSでクリエイターの人とたくさん繋がってる。札幌の人も。そういう出会いからコラボ作品展とかしたいな。おいらは友達と来年春に作品展する予定。ワクワク。いろいろ動かしてく。






紙コップにもやしくん。
{6A224B9A-8A42-4390-B26C-487F81A41FD0:01}
どこでももやしくん。






会食。有意義タイム。
{6A5D83A5-69DD-4E04-A817-3B5C97152B23:01}
素敵な皆様と。流れでマジックも。こうやって披露する場が増えてほんとに嬉しい。マジックやれば覚えてもらえるし。もっと極めてもっと喜んでもらいたい。






人をハッピーにできるって最高。ハッピー人生たのしもう。
未来が見えることをやる。そうするとワクワクが止まらない。みんなと一緒にハッピーライフ。最高でしかない!!( `°ω°´)









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

もやしくん
LINEスタンプ100円!
ポチ袋『もやし玉』(白)6枚350円
ポチ袋『もやし玉』(茶)6枚350円
Twitter @iMoyashikun
Facebookページ

とみたくん
Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
ファレルの"HAPPY"札幌バージョン公開中!!
インテリア建築模型つくります

質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!