つぶやきトミー。season 457 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

おいら結構面白いニュースひろってるんでTwitterフォローおすすめだよ。みんな自由につぶやこう。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






津田大介氏「反響を恐れず全力で発信せよ」 SNSで気を使い過ぎる人たちへ | さとり世代は日本を救うか? - 東洋経済オンライン
同意。もっと自由に呟いてこ。フォローしたい人だけフォローしてちょ。






マイナンバー、番号カードが健康保険証代わりに : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
病歴は残さないそうな。中途半端やな。免許証とかSuicaとか何でも統一しちゃえばいいのに。






よー清水さんの提案する仮想空間お絵描きVRシステムと実現方法について #ペンタVR - Togetterまとめ
めちゃワクワクする!てかVRの可能性が無限大すぎて。遠く離れた人と同じ空間で作業したりもできちゃうでしょ( `°ω°´)






札幌市民ホール 愛称決まる - NHK 北海道 NEWS WEB 
わくわくホリデーホール!!しばらく市民ホールって呼ぶわ(/・ω・)/






人と人を繋いで笑顔をもらう。恵まれた環境を独り占めしないで皆に分ける。良い情報はシェアする。そうして笑顔を増やしてく。






みんな幸せになればいいのさ。なるべきなのさ。
{58E10826-3ACB-4126-8453-DF0B69965DC3:01}







【未経験でもOK!】日給3万、無重力空間でのアルバイトを発見!※本当に募集中
おもろいね。みんな応募しよ( `°ω°´)






再生回数1200万回突破の大ヒット動画! 勤務中にテイラー・スウィフトの歌を口パクで歌っていた警察官が一躍世界的有名人に / テイラー本人にもウケた!
テイラー本人もTwitterでコメント。おもろい時代になったよなあ。






路線バス運行情報案内サービス「バスキタ!」(β版)公開実証実験開始について
今日ドキッ!生放送で紹介したらアクセス集中して番組内で操作説明できなくなった模様。冬の札幌でバス待ちしてる人は使うといいよ。






時間あってファクトリー寄れた!ミカミタイキ氏聴けたー!予定あって途中までしか聴けんかったけどめちゃくちゃかっこよかったす!
{5EFB127F-86CC-4F3A-BD99-9479CDD32CAC:01}






今までマネークリップ愛用してたんだけどもっとお金入る財布買おう!50万入れたらパンパンや(/・ω・)/
{068E0352-2990-4ED5-8FFA-0B1A37C1200B:01}







札幌パルコのサマンサのお姉さん方がナイスキャラすぎて長居してしまった。みんな遊びに行くといいよ(/・ω・)/






HEART LAND(@heartland_4)のト音記号(/・ω・)/ マジックで使いたいな。何か考えよう。
{56B3FCE6-2DF9-4EE7-A00C-E8A070BFFCD8:01}











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

もやしくん
LINEスタンプ100円!
ポチ袋『もやし玉』(白)6枚350円
ポチ袋『もやし玉』(茶)6枚350円
Twitter @iMoyashikun
Facebookページ

とみたくん
Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
ファレルの"HAPPY"札幌バージョン公開中!!
インテリア建築模型つくります

質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!