つぶやきトミー。season 455 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

〒マークの歴史がおもろい。錦織最高!夢も現実もぶっ飛んでる2015年!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






2015年、流れきてる!いろいろやったる!






【App】LINEに相手がメッセージ入力中を知らせる機能を実装(海外のみ) 
LINEスタンプクリエイターのみなさん!入力いじりスタンプ作る?「入力なげーよ」とか?とりあえず海外向けに英語で作る?(/・ω・)/






もしも、突然目の前の女の子を「平手打ちしろ」と言われたら?男の子達の反応がグッとくる・・・
かっくいい。






【動画】錦織が完勝でベスト4進出!次戦はまたまたまたラオニッチだ![ブリスベン国際]
いい角度突くよなあ。






いけるよー!いくしかないよー!わくわく!






ぶっこわれます。ぶっとびます。よろしこ。






楽しくなったら無敵ちゃん。






猿別から来た天使みたいなヤンキー女子高生が俺の目の前を歩いていてチラチラ振り返ってくる夢みた。カラオケ誘われた。なんだこれ。






中川ライター店きょう閉店なのね!札幌へ来てから2回くらいしか入ったことないし何も買ったことないんだけど市民に親しまれてきたという噂はきいておりまする( `°ω°´)






さっぽろ雪まつり準備。お疲れ様でございます。
{7B593A56-317A-4C71-9537-5FA582F0180C:01}







外貨両替で郵便局なう。広告スペース発見。月5000円だって。もやしくんLINEスタンプの広告とかOKなんかな?採算度外視で広告うちまくる遊びしたい(´-`)♪ 与沢翼みたいな感じで笑
{DEEB9ECE-136B-4F16-AE7C-000DB60292CF:01}







前を歩く青年よ、君の歩くスピードが遅いなんて思っていないぞ、チラチラ後ろを振り返って徐々にスピードをあげなくても良いぞ、君の歩きたいように歩きなさい。






郵便マーク〒の歴史おもろい。あまり気にしてなかったけど凄くシンプルなマークでこれだけ知れ渡ってるって素晴らしいと思う(/・ω・)/ (Wikipedia)






ファクトリーのレンガ館へ久々に行った。出店スペースあるのね。うさぎまつりという出展者さんにいろいろ教えてもらった。いろいろ作って出したいぜよ(/・ω・)/






突然どうした、もやしくん。
{0BA18A62-E3DC-4B84-A5CA-AFD023A05556:01}








ぶっ飛んだ話できるとスゲー楽しい!ぶっ飛び人生にしよう!ぶっ飛んでるか?ぶっ飛ぼうぜ!








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

もやしくん
LINEスタンプ100円!
ポチ袋『もやし玉』(白)6枚350円
ポチ袋『もやし玉』(茶)6枚350円
Twitter @iMoyashikun
Facebookページ

とみたくん
Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
ファレルの"HAPPY"札幌バージョン公開中!!
インテリア建築模型つくります

質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!