つぶやきトミー。season 451 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

はじめしゃちょーがスタンプ出したおかげでもやしくんが若干話題に。クリスマスに子供に夢を!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ





はじめしちょーがスタンプ出して巻き込まれました、もやしくんです(´-`)笑 “@suzukingu26: @hajimesyacho じゃ、こっちのもやしスタンプですか?
{5EA2AC8D-58AB-4A93-A27A-13223B70B21B:01}
はじめしゃちょーのあだ名がもやしくんなのかな?よくわからんけど!「もやし男子」ってスタンプもこの影響で売れてるらしい!






宝くじに行列。別のことに投資した方がお金になると思いますよ(/・ω・)/
{EFDF3C93-8948-43E0-B98D-7BA82A2B0CB4:01}







カミタニさんの写真好き。みんな見てみて(/・ω・)/ “@literature_gmn: 【RT願】
もっとたくさんの人の目に触れたいのです。
 ☞ @M_kamitani
ほんと好きなんでフォローおすすめ!






やり始めたら止まらなくなるからアンインストールしたツムツムを再インストールしたら案の定止まらない。想定通りすぎて真顔。






ふなっしーおじさんやんw “@funassyiojisan: 路面ツルツルなっしー!頭つるつるなっしー!”






『夢を叶えるゾウ3』出たのな。さとうみつろう氏の『神様とのおしゃべり』の売れ行きが相変わらず良さそう。松岡圭祐氏の『探偵の探偵』読みたい。てか読みたい本だらけ。時間いくらあっても足りないからちゃっちゃと稼げるようになる。遊ぶために生きてっからな。つまらん仕事してる場合じゃねえ。






コートの中を薄着にするのがマイブーム。寒い。






『GIRLS' PHOTO いいね!と言われるスマホ写真テク / 見てすぐに真似できるおしゃれなスマホ写真テクが全100!』ってのを立ち読みする俺。






という事で俺の周りでみんなが使いだしてるLINEスタンプ「もやしくん」を試してみたぞ!持ち運びも簡単で、忙しい俺にとっては最高のアイテムだな。おすすめです。商品はこちら→https://t.co/tiPJW2BL7h






この前、知り合いの方から夏にぴったりなものをいただきました!新発想の家庭用ポチ袋らしいです。名前は「もやし玉」。 世界で150万台も売れているヒット商品らしいです! http://t.co/y82s54K1nI






子供にサンタの夢を見せるアプリ : ギズモード・ジャパン
こーゆーの好き。サンタ代行サービスとかやったらおもろいかな?てか今時の子どもは親の努力をクリスマス前にネットで知っちゃうのかなあ。現実的。






景観一変!ブロックのように積み重ねていく、風力発電プラントが美しい
ええな。これ好き。









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう
インテリア建築模型つくります

質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!