食欲の秋!!(を通り越して冬がはじまるよ札幌) | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

相変わらずいろいろ作っちゃってまーす、富田です( `°ω°´)♪

{7137D5F2-F953-4010-B28A-1E1E533985EA:01}

{5193F29C-59D1-422C-AE2A-FBBCD0204284:01}
おはぎ!きなこ&青のり!




{1CB190C8-AAE2-4C22-8DD1-2D4E9674B12B:01}

{A92E622F-9248-41E0-ABF3-E8DC5006E894:01}

{3DD53595-88DE-4A92-8F17-247317C5B7C6:01}
秋と言えば秋刀魚やでー!激ウマ!




{902C8B2E-67CA-434F-867B-55C64D783009:01}
ラザニア風!!




{A12B4CDE-A6C9-476F-B6AE-0AA515436202:01}

{8246981B-B4CC-4E1B-B1FF-25C87EC833BB:01}

{35AF4680-E84A-43DD-8D2C-CC59A0C39B5A:01}

{D7589D3A-F811-42A7-B9A6-10777E6FF585:01}
手打ちうどん!!小麦粉、塩、水!!シンプル料理( `°ω°´)♪ 小麦粉も塩も水もこだわりチョイス。うまいに決まってる。

うどん作りって工作みたいでスゲー楽しいんだよなあ。自分に子供ができたら一緒にやりたい。作り方はバッチリだから、いつでも作れる。こーやっていろいろ覚えて、何でも教えられるパパになりたいな。

仕事で子供と遊ぶ時間がないパパだったら意味ないから、時間を作れる仕事をチョイス。収入源も多方面に増やしてく。

生き方を教えられる大人になんねーとな。子供は大人をみて夢をもつ。大人に夢がなけりゃ子供も夢なんかもてねえや。

素敵に生きる!そんだけだー!









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHPで仕事やプロフをチェック
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう









らんきんぐ~

image

世界中を旅しながらマジックしてウクレレ弾いて。そーゆー大人がいたら僕はワクワクする。だから僕はそーゆー大人になる。