バンド名を考える。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

世の中にはたくさんのバンドが存在します。日々何処かで生まれています。バンド名を考えてみることにしました。いつかバンドを組む時に使います。気に入ったのがあれば使ってください( `°ω°´)




ザ・ジズゼゾズ

濁音バンド。




ザ・プロテインシェーカーズ

まさかのプロテインシェーカーね。健康的なバンド名。




ザ・サプリメンツ

こちらも健康的。




Mr.BeanSprouts(ミスタービーンスプラウツ)

Mr.Childrenを意識。Bean Sproutsは「もやし」って意味。要するにもやしくん(´-`)♪ 略称ミスプラ。




サナダムシドットコム

サナダムシかよっ!ドットコムかよっ!サイト名じゃねえのっ!?という意表突きまくりなバンド名。ホームページもこのアドレスにすればバッチリ。




ピーナッツチョコ河島

ピン芸人なんじゃねえの?って思われること請け合い。これでも立派なバンド名。固定観念を捨てていこう。




気に入ったものはありましたか?どうぞご自由にお使いください(OvO)

















ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHPで仕事やプロフをチェック
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう









らんきんぐ~

image

人生通して音楽はいろいろやっていきたいね(/・ω・)/