来月札幌にオープンのゲストハウス和家へお邪魔してきた。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


札幌に来月オープンするゲストハウス「和家(わや)」へ行ってきた。うめたくさんにご紹介していただいた!ありがとうございます!



北海道にあなたのふるさとをつくりたい。築43年の民家をゲストハウスに! - クラウドファンディングCAMPFIRE
http://camp-fire.jp/projects/view/1093
クラウドファンディングで資金を集め、現在改装中。菊水、学園前の近く。



和家のFacebookページで近況やイベントがアップされているのでぜひチェックを!9/27-28で仕上げラスト&お泊まり会があるよー!



おいらも札幌の街中にゲストハウス兼シェアハウスみたいなものを作りたいと思ってたんだよね。それにかなり近いコンセプトなので嬉しい。たくさん足を運びたい!おいらが住んでるバスセンター前から結構近いし!



安く泊まれるだけじゃなく、出会い、体験がある場所なので、札幌へ来る方はぜひご利用を!道民にもオススメ!



カードマジックを見せたらナイスリアクションいただきマジックイベントの話も。オープン楽しみ!!( `°ω°´)








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHPで仕事やプロフをチェック
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう








らんきんぐ~

image

僕が何もしなくても世界は動く。僕が動けば世界はもっとはやく動く。だから僕は動くよ。