つぶやきトミー。season 429 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

みんないろんなところで動いてる。進んでく。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






名刺の消しゴムはんこ押しミスったけどコレはコレでアリだ(´-`)
photo:01



幽体離脱






【便乗商法】錦織圭準優勝記念キャンペーンで全て半額なう!→ 大学で建築を学んでいた僕が心をこめて建築模型を作ります。 - Kento Tomita - もやしくん - http://t.co/eojdxuG4Mc

便乗の仕方が雑。






「うそぺん」って可愛いなって思ったら「US OPEN」だった。






Twitterからメール届いた。もう5年か。だんだんユーザー増えてきて未来を感じたの覚えてる。いろんな意見(特に茂木さん@kenichiromogi)に触れて自分成長した。Twitterすげーよ。 #Twitterversary
photo:02








もやしくんのFacebookページつくってみた(´-`)
https://t.co/nGtJkGnK8Q

いいね!してくれてもいいよ!

Facebook交換するときに、「富田健斗」で検索すると同姓同名がいるから検索しにくいんだよね。「もやしくん」で検索してもらえばこのページに一発でたどり着けるってわけ。ページ内においらのFacebookへのリンクも貼ってあるからバッチリ( `°ω°´)






落書きみっけ。この左横に「富」って描きたい(/・ω・)/
photo:03








ホテルモントレ札幌。めちゃいいよなこの空間。ディテールの処理がおいら好み( `°ω°´)
photo:04



栄養について学んできた!






iPhoneの緊急速報をOffにしている富田です( `°ω°´) みんなが一斉につぶやいてくれるので内容はすぐに分かります( `°ω°´)

iPhoneの緊急速報は「設定→通知センター」の一番下でオフにできます(/・ω・)/

寝てるときに何度も起こされた人は多いはず。






視線感じるなーって思ったらこんなのがおった。びびった(´-`)
photo:05








単位を落とす遊びを思いついた。ちょっと面白そうだからやってみよう。






朝一で二条市場の大磯へ行って真ほっけ定食いただいてきた。うましうまし。
photo:06








【韓国】食用接着剤で肉と骨をくっつけた「偽カルビ」が横行! 大量に市場に出回り大問題に!!
http://t.co/ogQEcUAk4p
昔の記事だけど。アロンアルファの広告貼られてて笑った。






おめでとございますー!( `°ω°´) “@mitsu_low: ニュース速報です!!!
さとうみつろう氏の本が、無事にアマゾン総合ランキングで1位となりましたっ!!http://t.co/qELzL81kxL

昨年出会ったブロガーさん!






#顔芸
http://Instagram.com/p/s1kL-Hqb4A/

森山直太朗。








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHPで仕事やプロフをチェック
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう







らんきんぐ~

image

音楽って毎日聴くよなあ。おもしろいなあ。