つぶやきトミー。season 425 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

最近つぶやき多め。Twitterでいろいろ垂れ流してるんでフォローするといいかもよ。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






というわけでやってます!なう!“@sweet_meicy396: 富田くん手品やってたー(´∇`) ”
photo:01








「これからパチンコ行くんだけど何番に座れば当たるの?」ってお婆さんが。手品師やってます。占い師じゃないです(´-`)

13番目がいいよって言っておいたよ。






路上マジックするとポケットが小銭だらけになります(´-`)すすきのサンクス前はWi-Fiが飛んでいて助かります(´-`)






ティッシュ配りが紙風船配りだったらめちゃ欲しい。紙風船に広告印刷するってビジネスモデルどーすか。それが日本の文化になったらおもろそう。紙風船って海外ウケ良さげじゃない?生産ライン作って単価下げて。機械で作るん難しいんかなー。好きです、紙風船。






もやしくんの吹き戻しを作りたくなってしまった(´-`)“@Planetaxriuxm: @kerosagi ふきもどしもかわいーかも!”






自己紹介タイム。とみたけんとです。






大通公園6丁目で北海道マラソンのアレやコレや。
photo:02








昨日に引き続き #ブラマ へ。アレックス・シアラーさんの小説をコチラの2冊と交換。昨日持ってきた2冊のうち1冊はもうなくなってた!嬉しい!(/・ω・)/
photo:03








北海道マラソンって呟いてる方をフォローするの巻(´-`)明日走る皆様へ、もやしくんからのエールです(´-`)♪
photo:04








ネットで稼いでる方と会えて良い情報ゲット!もやしくんLINEスタンプの売り上げガツンとあがるぞ( `°ω°´)b 1日10万pvは凄い。






マラソン後にご乗車いただいたお客様の汗が染み込んだ千円札を干している画像をアップしたのは僕が初めてじゃないですかね?( `°ω°´)
photo:05








今日も札幌のふなっしーおじさんに会えました( `°ω°´)






道庁から出てくるランナーさんたち。ふぁいとー! #北海道マラソン
photo:06








おお!ありがとうございますー!!( `°ω°´)“@takuya1128u: @kerosagi 昨日富田さん見かけましたー!!”

よく見つかります。






もやしくんLINEスタンプの売り上げアップを狙うためにネタづくりをする(´-`)♪






12才の女の子に「何才に見える?」って聞いたら「45才!」だって(´-`)

3回くらい聞き返しました。






回送バスの中で笑点が流れているのを確認いたしました。

ドライバーさん一人で楽しんでたんかな。






昔ながらの居酒屋から昔ながらのカラオケが流れてくる。昭和感じる。未来にもワクワクするけど、昭和にもワクワクする。






世界中をワクワクさせましょう。ワクワクしないものをワクワクするものに置きかえるだけの簡単なお仕事です。






iPhoneでATM等の暗証番号を簡単に盗みとれる方法が話題に~防止策も解説
http://t.co/R1j7LREkx3
感心だわ。







ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHPで仕事やプロフをチェック
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう







らんきんぐ~

image

↑そろそろこのランキング画像新調しよ。