本日オープンの赤れんがテラスに潜入してきた。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

札幌の街中に本日オープンした赤レンガテラス。赤れんが(旧北海道庁)前~駅前通りに立地。



photo:01


photo:02


混んでいる。オシャレな店がたくさん入っている。オシャレなお食事がしたかったら赤れんがテラスに来れば間違いない感じ。



photo:03


2階のアトリウムテラスいい感じ。Wi-Fi、コンセント有り。ミーティングにもよさげ。



photo:04


3階バルテラス。徳寿とか入ってる。いろいろつまみながら飲める。眺望ギャラリー行きのエレベータ混みすぎ。

エレベータは眺望ギャラリー(5階)と3階を結ぶ。しばらくすれば空くだろう。



photo:05


4階はブライダル系。落ち着いている。



photo:06


photo:07


5階眺望テラス。想像より狭い。

景色はまあまあ。



photo:08


photo:09


5階はフライヤー図書館と展示がいい感じ。



photo:10


地下にはCAFE YOSHIMI。チカホのクネクネした腰掛けは嫌いじゃないけど座りにくい(/・ω・)/



ーーーーーーーーーー



こんな感じで。一番気に入ったのは2階のアトリウムテラス。ゆっくり作業できそう。混まなければいいなあ。








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう








らんきんぐ~

image

街が整ってく感じが好きだよ、札幌は。横浜とか神戸みたいにオシャレになったら嬉しいなー(/・ω・)/