つぶやきトミー。season 420 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

建築模型作りまくりたい。原宿ドックのナイスな情報ゲット。ハピに遭遇。人気もやしくんスタンプはコレだ!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






自分のスキルもっと売ってこ。

大学で建築を学んでいた僕が心をこめて建築模型を作ります。 - Kento Tomita
http://t.co/5N2WC4osZX






観たい!“@SIAF2014info: チカホを流れる露口啓二の新作《Map of Water SAPPORO/FUKUSHIMA》
photo:01








気になる原宿ドック情報をゲットした。秩父の「たい焼き ねぎし」ってお店。行ってみたい(/・ω・)/
http://s.ameblo.jp/ashitanotameni-ima/entry-11755715258.html
photo:02



だいぶ前に書いた記事だけどね。こーやってリアクションくると嬉しいね。発信って大事。






あそぶべ公園のアカウント笑 割と近所です(/・ω・)/ “@asobube_park: #あそぶべ公園であそんだ奴全員フォローする”

誰がやってるんだろ?笑






夏休みキャンペーン!ってことで先着3名様限定で1万円割引しまっす!インテリアにオススメ。かなり真剣に時間かけて設計します(/・ω・)/ → 大学で建築を学んでいた僕が心をこめて建築模型を作ります。 - Kento Tomita http://t.co/5N2WC4osZX






photo:03


photo:04


photo:05


というわけでハピに遭遇したよ(/・ω・)/ 爽やかー!ふー!






建築模型×マステとか、建築模型×小物入れとか、建築模型×スマホスタンドとか、いろいろ展開できるんじゃ(/・ω・)/
http://t.co/5N2WC4osZX

建築模型界に新しい風を!






今日もジワジワ売れてます、もやしくんLINEスタンプ(´-`)使っていただいてる皆様ありがとうございます(´-`)もやしくん同様に作者もユルいらしいですよ(´-`)
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000983






酸素を作り出す人工的な葉っぱがついにできたよ | roomie(ルーミー)
http://t.co/NofKtT17F3
未来きてるーーー!






iPhone 6のライトニングケーブル、USBコネクタも裏表なしになるかも : ギズモード・ジャパン
http://t.co/bIdNLLQtwn
お、コレ期待。






もやしくんLINEスタンプの統計情報をチェックしたら、ここらへんのスタンプがよく使われてるみたい(´-`)♪
photo:06


photo:07








小学生の時から買ってきたマジックグッズたち。これからマジックいろいろやってみたーい!って人がいたらドサッと売りますよ(/・ω・)/
photo:08











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう









らんきんぐ~

image

最近つぶやき多いな自分(/・ω・)/