つぶやきトミー。season 419 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

長生きするには脱病院。空が綺麗だとあなたも綺麗。うめたくさんありがとうございます!もやしスイーツ開発部発足!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






病院がないほうが死亡率が下がる! 夕張市のドクターが説く、"医療崩壊"のススメ | ログミー[o_O]
http://t.co/cSbeka2WjD
日本人は免疫力高めることに対して意識低すぎ。俺は免疫力あげるようにしてから風邪ひいてないぜ(/・ω・)/きらーん






病気になって病院行っても表面上しか治してくれないわけで。免疫力あげる努力をせずに病院に頼るっていう大部分の日本人の姿勢はビジネスにも通じるよなあ。雇われ発想ばっかりで、自営・起業って考えが少ない。会社や病院が守ってくれると思って、ただただ身を任せるだけ。






外もう明るい(´-`)
photo:01



4:00くらい。






キレイな朝だす。
photo:02








どんなものでも青空を背景にしたら美しくなります。あなただって。とかいってみる。






うめたくさん(@takuya1128u)からの差し入れ!ありがとうございます!うめたくさんのブログ、ナイスなこと書いてあります( `°ω°´)→ http://www.umetaku.com/
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09








今日はビアも盆踊りも盛り上がってるので遅くまで営業しとります。ロボットのぞみさんもやってるみたいね!!
photo:03



ロボットのぞみさんは人がめちゃ集まる!!






からのミルクビンに~♪ 頬杖つくあの娘~♪

不安定!!






見えないオバケを怖がるでしょ?それと同んなじようにさ、ぼくらが怖がっているものはだいたい怖がらなくてもいいものなのさ。






もやしスイーツ開発部 - Kento Tomita
http://t.co/zsktqwzMxD
もやしスイーツ研究開発を支援していただける方を募集しています。究極のもやしスイーツを作ります(´-`)♪
photo:10








久々のホームセンター楽しい。ホームセンターの文房具の無難な品揃えね。






友達がハンドメイドのネットショップ始めたのでチェックしてみて(/・ω・)/ ミサンガ、ブレスレット、ピアス、ネイルシール等あるよ!今後いろいろ手直し&商品追加して素敵になってく予定! →ショップはこちらへGO!!






出発!!札幌の方、見つけてちょんまげ!!
photo:04








スヌーピーの飛行船!新しくなったやつ?発見( `°ω°´)♪
photo:05








今日の札幌の暑さを藤原竜也風につぶやくっていうマイブーム。なんだごのあづざば!!周りの人に気づかれぬ程度の小声でやってる。






中島公園のボートで撮影しました!( `°ω°´)
https://t.co/G76LLQfji1

SAPPORO HAPPY PROJECT 進んでいます!!










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう










らんきんぐ~

image

最近、変なアイデアがたくさん浮かぶので、変だと分かっていながら実行していきます( `°ω°´)