おいしゅうございましたので僕も与えます。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


photo:02


photo:03


貸切予約が入り、仕事が押してしまった。しかし北大の外周を走るという面白いコースで楽しかった。その後、道に迷った中国人を目的地まで送り届け、業務終了。

汗だくのまま仲間の元へ。美味しい料理たちをパクパク。新しい出会いもたくさん。

サイバー大学の学生さんに初めて出会った!実はおいらも一昔前にサイバー大学を検討していたのだ。

この学生さん、クラウドファンディングや、BASE、Wix等について知らなかったようなので軽く教えてきた。情報を共有できる場所って大切だと思う。

おいらはおいらが教えられることを教える。おいらが知らないことは知ってる人から教えてもらう。質の良い情報が溢れる場って、高校や大学なんかよりずっとずっと勉強になる。

実生活に密接に関わる情報は学校じゃ教えてくれない。ビジネスのやり方、哲学、リアルな栄養学。人生にそのまま活かせること。

ちゃんとした情報を得て、楽しむところは楽しんで、メリハリつけて生きていこう。








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中








らんきんぐ~

image

I LOVE MOYASHI.