つぶやきケロサギ。season 402 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

盛りだくさんにつぶやいてまーす!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






かみたにさんの写真めちゃすき(/・ω・)/

世界観がナイス。
@literature_gmn






アドビ製デジタルペンInkと定規Slideの書き心地を試す(動画あり) 週アスPLUS
http://t.co/fuZQGz4407
いいねいいね!さわりたい!






中の島から大通りまで地下鉄乗って地下歩いて狸小路に出ようと思ったら、もう出口閉まってて歩いてすすきのまで戻ってきちゃったヤツ。

札幌の人ならわかってくれるはず。






カバンにつけてたジョンレノンのピンバッジを紛失しちゃったんだけど、自分がジョンレノンになればいいやってことで解決した。






T×TガレージのオーディションCMに知り合いが!おいらも出たい笑






「世界が変わらないのはエンジニアのせいでもある」堀江貴文氏がフリーエンジニアに向けて放つ5つの提言 - エンジニアtype
http://t.co/pygo7wfHUF
いいね。アツイ。ドキドキする。






イラレ、フォトショはもう要らない!?アドビがスタイラスペンとデジタル定規を発表 - NAVER まとめ
http://t.co/buHK6rlVnJ






キッチンの水道管いじってシンクに穴あけたりしたいんだけど札幌で誰か詳しい人おらんか(/・ω・)/






歯医者が本気で歯磨き粉を選んでみる 大人編 - NAVER まとめ
http://t.co/Q3s4LLBkAF
100円ちょっとで買えちゃうような歯磨き粉はまあダメだよね。エナメル質まで削っちゃったりするからね。






なんだろ、百均の製品をバカにする人はいるけど、スーパーの安い製品をバカにする人はなかなかいないよな。どんぐりの背比べだよ。最善を求めて選ぶべきなんじゃないんかな。妥協ってもったいない。






生乾きだから臭う~♪
photo:01








「昆虫料理」に安心感を与えるデザインとは
http://t.co/eBhI1gGVqq
興味深い。昆虫食への偏見は強いよな。キモいキモいって言われてきたからキモいって思うだけやんな。美味しい美味しいって皆が言ってりゃフツーに食ってるだろうよ。






子供服、首回りのひも禁止=7歳未満、窒息の恐れ―経産省(時事通信) - Y!ニュース
http://t.co/4UQ83cThdl
税金使って国で決めることなんかなあ。個人で判断するレベルのことだと思うんだけど。ハッピーセットのCM規制した方がよっぽど子供のためになるんちゃうん?






こんな質問があったので、こんな写真をあげた(´-`)
photo:02


photo:03




からの


photo:04


生きにくい世の中だぜっ(´-`)






LINEスタンプクリエイターのためのグルっぽ!“@LineStamp2525: Amebaグルっぽに「LINEスタンプ作り隊」を作成。 なかったので作ってみました。http://t.co/a2TjzfgFMT
こちらでも繋がれたらと思います。”






じゃぱーん!

W杯、勝ち進めなかったね(´-`)






本日、札幌でギコギコ漕いでおります( `°ω°´)♪ コーヒーいただきました!ありがとうございます!
photo:05








飛行船スヌーピー号発見であります!
photo:06








大通公園3丁目。アンデス音楽(/・ω・)/
photo:07



耳に残る。たのしかった。






二条市場を通りかかったら大磯の店長にバッタリ会うていただきもんした!激ウマーーーーー!オススメーーーー!道外の方も札幌へ来たら大磯行くべし( `°ω°´)b
photo:08



6色丼!無添加のウニ。ウニ嫌いでもイケると思うよ。好き嫌いがあるのって、良いもの食べてないだけだからね( `°ω°´)








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中









らんきんぐ~

image

つながりを、深く。つながりを、たくさん。