つぶやきケロサギ。season 399 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日も元気にもやしくん!サッカー!W杯!中島公園でお祭り!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






もやしくんLINEスタンプ紹介してもらった。ウケる笑
http://t.co/Tz4FmZsBS6

紹介サイトで!コメント面白い(´-`)♪






アップルストア表参道 細かすぎる写真レポ、限定ケースも買ってきた|Mac 週アスPLUS
http://t.co/rk15aTP2k2
いいなあ!行きたい!






楽しみにしてます。
photo:02








頼んでねーよ(/・ω・)/
photo:01








タコパ。オクトパ。
photo:03








もやしくんは、まりもっこりと同じ道産子(´-`)♪ “@_miiikitty_: このもやしくんまりもっこりみたい ”
photo:04








中島公園。お祭りワッショイ。売れてる店と売れてない店の落差激しい。手描きのアンパンマン、ミッキー、ドラえもんの雑さ好き。もやしくんの店出したい(´-`)♪
photo:05


photo:06



ふなっしーだらけー!






明日のサッカーは友達宅で集まって観るのだ。早起きするのだ。

負けちゃったねー!次戦は勝ってほしいー!






狸小路のゴミの散らかり様がヤババ。

ベンチまわりが物凄く汚いときがある。残念。24時間ボランティアできるくらいに時間が持てたら、街をのんびり掃除したい。そうしたいのにそうできていない自分が情けねえなあって思ったり(´-`)






日本の幕開けぜよ 龍馬像に代表ユニホーム 高知 - 朝日新聞デジタル
http://t.co/bWmgLbECTr
りょうまああああああ!(ꏿωꏿ)ノ






高知の桂浜で5000人PV実施!発起人は“坂本龍馬” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
http://t.co/VPi2aI6H8z
桂浜いきたい(´-`) 札幌で龍馬好きな人と会いたい!!誰かおらんか!!

おったら連絡ぷりーず!






あ、もやしくんLINEスタンプの売り上げがグンと伸びそうなこと思いついた(´-`)♪

流入数の多い記事に、もやしくんの宣伝を追加してみたのだ!なんで思いつかなかったんだろ(´-`)






水と空気で走れる電気自動車が2017年頃にルノー・日産から実用化の見通し - GIGAZINE
http://t.co/sm7IlfdGo3
いいねいいね。









ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)/グレイ・パーカー・サービス
¥2,700
Amazon.co.jp

即納★【千葉県船橋市ご当地キャラ★ゆるキャラ】ふなっしー グッズ 靴下・くつ下(ソックス)
¥410
楽天











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中








らんきんぐ~

image

うふふふふ。水分摂取、大事だよ(/・ω・)/