もやしくんまみれなブログ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


運気上昇のもやしくん(´-`)





photo:02


ナショナリズムを煽るもやしくん(´-`)






photo:03


AKB48チームMのもやしくんです!LINEスタンプになりました!
http://www.stampers.me/stamp/1077#

ここから購入可能だよ。






photo:04


み~んなの目線をいただきもやし~(´-`)

選抜総選挙、まゆゆが一位とったね!おでめとう!(´-`)♪






もやしくんはLINEスタンプだけじゃなく、グッズも取り扱ってるらしいですよ(´-`)(マニア用)
https://tommy.dino.vc/wf/shop









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
HPを訪れれば富田健斗についてだいたいわかる!








らんきんぐ~

image

毎日誰かしらがスタンプ購入してくれて凄く凄く嬉しいですの(´-`)もうすぐ100個突破しそうですの(´-`)