かーにばるって居酒屋がすすきのにあってさ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


Twitterのフォロワーさんに声をかけてもらい、南6西3にある居酒屋かーにばるで飲み。

photo:02


photo:03


ヤリイカ。


かーにばるは素敵なお店。こだわりのある親父さん。「美味く食ってほしいから」と言って、焼き魚の骨を綺麗に取り除いてくれたり、おろしに醤油をかけたり、レモンを絞ったり。

親父さんのオススメ料理を出してもらい、美味しくいただいた。

フォロワーさんは、家庭教師、ライター、デザイン事務所等の仕事をしている方。おいらに興味を持っていただいて有難い( `°ω°´)

ビジネス、心理学等について深く語った。仕事に対する考え方が素敵。やりたいことをとにかくチャレンジ。おいらももっともっと動いてく。

おいらは彼の奥様との会話で「もやしくん」と呼ばれているらしく、これからの呼び名は「もやしくん」に決定(´-`)♪ ふふふ





二軒目は、かーにばる近くの鳥屋へ。
photo:04


ベリー系の甘いお酒を。おいら好み。

photo:05


トイレの中が狭いという張り紙があったのだが、扉を開けたら本当に狭かった。大柄な方はどうするんだろ?(/・ω・)/





Twitterのフォロワーさんでもブログの読者さんでも、どしどし出会いましょう!LINE ID は kerosagi ですので申請もどしどしカモンです( `°ω°´)♪








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗を詳しく








らんきんぐ~

image

いつもありがとうございまする(´-`)♪