『宇宙兄弟』23巻を読んだので着替えた。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

宇宙兄弟めっちゃカンドーラブラブ特別版で篠山紀信さんが撮影した写真集もついてきたのアップこの雰囲気すきだなあ~(*^^*)
photo:01


顔全部晒して可愛い子ぶってると思われたくないから一部分だけ晒してさりげなーく可愛さアピールしてる系女子風な写真が撮れたので宇宙兄弟の感想書きまーす!鼻汁ブシャー!






宇宙兄弟23巻読了!わくわくする!

やっぱストーリー展開うまいなあ( `°ω°´) 懐かしい顔ぶれも出てきて嬉しくなる!せりかさんとお父さんのエピソードはウルウルだよ!せりかさんを想うむっちゃんの頭ん中おいら好みでニヤニヤする。

23巻特別版の付録は『宇宙紀信』ってことで篠山紀信さん撮影のロケット。打ち上げシーンはもちろん、ロケット細部の写真も盛り沢山!ここどーなってんだろ?とか、ここどーゆー役割なんだろ?とか考え巡らせてワクワク( `°ω°´)♪ 知識欲ムラムラ。






ブライアンの言葉がナイスだなーって思ったので紹介する。

人の人生には
いくつもの"夢のドア"がある

人は…例えば
「宇宙へ行く」
みたいな大きな夢を持った時

目の前に現れた
バカでかいドアに畏縮して

向こう側へ行くことを
諦めちまう

「開けられるわけがない」
ーーってな

だがビビることはないんだよ

本当ははじめからーー

そんな"バカでかいドア"
なんてものはない

小さなドアが
いっぱいあるだけだ

(中略)

手探りでも何でもいい

意地でも次のドアに
手をのばし続けることだ

そんなことしてる間にーー

気付いたら
宇宙遊泳とかしてるかもよ?







モーニングレディオDJに"斬新でおしゃれなファッション"を教えてもらったので早速取り入れてみたよ!!

ズボンを上に着て
シャツを下に履く


photo:02


photo:03


photo:04








photo:05


あれ? 脱げへん。






photo:06


脱げへーーーん!!






結論:脱ぎにくいからやめた方がいい。










宇宙兄弟(23)限定版 (講談社キャラクターズA)/講談社
¥1,890
Amazon.co.jp












ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら









らんきんぐ~

image

死ぬまでに宇宙は絶対に行く!!