つぶやきケロサギ。season 360 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

蚕のチョコレート!ポイントバブルが待ち遠しい!ベースは弾かんよ。豆まいたよ。恵方巻きかぶりつきんこしたよ。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






顔をスキャンして脈拍を測るiPhoneアプリ『心拍計』
http://t.co/Nhsz2dRGft

技術っていろんな方法で使われるよね。その角度できたかあ!ってのを見つけると嬉しくなる。






「超いいね!」ボタンで資金集め? 津田大介さんが期待するこれからのネットの世界 : ギズモード・ジャパン
http://t.co/cRJlnaEFvQ
ポイントバブル的な世界だったら楽しいよね。ネット通してポイント(1ポイント=1円)流通しまくり。プレゼントしまくり。






久々に口笛吹いたらスカスカすぎて驚愕。






ハンズ楽しすぎ。いろいろ作りたーい!!消しゴムはんこ作ろ。てか札幌市営地下鉄の駅名マグネット売ってんのか。バスセンター前買いかけた(/・ω・)/

地下鉄マグネット、前に住んでた「北13条東」も欲しくなったな。今まで住んでたところをコレクションしたくなる。






コーンチョコが好物です(OvO)

今度コーンチョコ食べ比べ記事を書いてみる。






かいこ食べた。
photo:01


photo:02



かいこの王国ってやつ。群馬県産桑の葉パウダー使用のチョコレート。養蚕国群馬。お蚕様(おこさま)チョコレート。リアルだねえ。味は上品でうまい!!






武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも | ログミー[o_O]
http://t.co/LprFtIWFKS
良いこと言うなあ。






ちょっとした表彰でステージに立ったのだが、こんなに光浴びるのいつぶりだって感じで。昔より緊張しなくなったなあ自分。今まで出会ってくれた全ての人に感謝。ありがとー( `°ω°´)






ベースやってそうって言われたけどやってないっす。キーボードとかウクレレとか弾きます。下手くそです。






RAD聴いてそうって言われたけど聴いてないっす。






恵方巻きを2本食べた。買ったやつは普通に食べて、手作りしたやつは東北東向いて黙々とモグモグ。
photo:03


photo:04



おでんも。豆まきもちょこっと。東京から建築の仕事で来てる人に出会った。札幌競馬場のリニューアルに携わっているらしい。やっぱこっちは寒いってさ。外にいたら尚更だよね。

ビル管理の仕事をしてる子にも出会う。ナイスな感覚で生きてきてるなあって感じの子。直感、右脳で。記憶力抜群で、映像で記憶しているらしい。面白いなあ。刺激的!!






何をだよ。モノによるわ。 #迷惑メールに返信
photo:05













かいこの王国 お蚕様(おかいこさま)チョコレート 6個入
¥1,260
楽天












ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら











らんきんぐ~

image

ほどほどに忙しくていい感じ。たくさん動けば時間を大切にできる。本当にやるべきことが見えてくる。何にもしなきゃ、今のまま年を取るだけ。