つぶやきケロサギ。season 359 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

さっぽろ雪まつりいよいよ!ちょこまかお仕事たのしいな!犬ってかわいい!餃子はやっぱり宇都宮!LOVERSSOULチカホコライブ!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






おれ仕事7時に終わんねん。予定あるし。蟹そんな好きちゃうし。 #迷惑メールに返信
photo:01








雪バッサバサバ降ってて凍え死にそうだた(OvO)

夜道だと尚更冷えるのだ。






条件決めが難しめな仕事依頼きたんでちょっとリサーチして引き受けようと思う。ニトロプラスキラルってどんくらい人気なんだろか。詳しい人いないだろか。

買い物代行のお仕事。特に宣伝していないのだが、ちょくちょく依頼がくるのだ( `°ω°´) 競争相手が少ないから検索ヒットしやすいぽい。






「卑弥呼の鏡」は「魔鏡」 3Dプリンターで復元し確認
http://t.co/RtWd5M9Evp
卑弥呼とかあんまり興味ないけどこれ面白いな。

こーゆーもんを3Dプリンタでリアルに再現したら、マニアックな人は欲しくなるだろうね!そう考えるとビジネスチャンスだらけ。






またCM中止、今度はキリン缶チューハイ「本搾り」。クレーマーはなぜ増え続けるのか? - ネタりか
http://t.co/fTT1yxtzc4
企業はクレーマーをガン無視すればいいのに。キリンさんつまんないよーう!

『明日ママがいない』もスポンサーが一気に下りちゃったよね。一部の消費者の意見を聞き入れすぎ。もっと大胆にいこうよー!誰からも批判されないものなんてない。批判されてもやっていい。






「つえをクラウド連携したい」「1社で勝てる時代終わった」 “電卓の父”元シャープ副社長・佐々木正氏(98) (1/2) - ITmedia ニュース
http://t.co/zStgpHLmPD
すばらしいな!こーゆーじいちゃん憧れるわ(/・ω・)/






(残念)+(おちんちん)=「富田健斗」
http://t.co/unUpdcgw8j
待てw認めるw






もらった名刺を切り刻んで、再生紙を自作して、それを自分の名刺にしてみたい(OvO) DMを切り刻んで再生紙つくって業者に送り返すってのもやってみたい。






犬の散歩してるおじいちゃんが地団駄踏んでる。あ、靴底の雪を落としてるだけか。






上野幌でステキなお宅訪問し、犬と戯れた( `°ω°´) ベロベロされまくった。犬飼ったことなかったからこんなベタベタすんの何気に初かも。犬かわいいわ。

アニマルセラピーってあるじゃん?あれの効果を実感。あっとゆーまに頭の中から無駄なことがなくなるんさ。ワンちゃんに学ぶこと、たくさんあるね♪






出会ったその日に恋しくなるなんていつぶりだろ。バイバイしてから頭から離れない。また会いたい。いぬ。






ぺろぺろされまくった肌は早起きして洗い流そう。
photo:02








今日は夕方忙しめ。仕事の合間に仕事いれた。






【電子号外】 宇都宮ギョーザ、3年ぶり日本一 2013年購入額|下野新聞「SOON」
http://t.co/jzwAGDHCTr
宇都宮フォー(/・ω・)/

ついに奪還!浜松抜いた!






わが故郷!!( `°ω°´) “@masanyanco: これがかの有名な餃子像だ! http://t.co/D0Si4c1juC

みんみんー!大好き!( `°ω°´) “@masanyanco: 2軒目は全国区で名前が知られる「みんみん」 焼き、揚げ、水の3種類だけという潔さ http://t.co/NwHziMfUgO


宇都宮が日本一になったタイミングで宇都宮にいたまさやさん。ナイスすぎる。






仕事の休憩中に別の仕事無事完了( `°ω°´) なんだか楽しい。数分で2000円はなかなかデカイ。

買い物代行ね。今回はネットショップで時間通りに注文して欲しいとの依頼。すぐ売り切れちゃうような商品の注文代行。こういうニーズは多いのかもなあ。空き時間にササッとできるし、ここに絞って展開してくのもアリか。






LOVERSSOULさんのチカホライブちら見した!久々に聴いたけどやっぱりステキんぐ!( `°ω°´)
photo:03



いつ聴いても心掴まれるのだ。アルバム『愛してるって抱きしめて』ゲットん。3/15のワンマンも行きたいなあ!!






ロフトでモレスキンの試し書きに「富田くん♡」って書いてくれたの誰よ。嬉しいんだけど( `°ω°´)(富田くん違いじゃね?)

見つけた富田がすごいと思う。






ドキドキしたら、すぐ動く。どんなドキドキでも。






パソコンの画面をベタベタ触っちゃう子フェチ(OvO)

指差し確認みたいな感じで。紙を触る感覚で。






さっぽろ雪まつり!昨年大混雑したプロジェクションマッピング、今年もあるよ!! - NAVER まとめ
http://t.co/WZ33jDeitO
いよいよ!楽しみだなあ!










【CD】LOVERSSOUL /愛してるって抱きしめて CD[hjrd-13]
¥2,000
楽天












ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

いろいろ動けて幸せ。ちょこまか動くのが好きだよ。まだまだ足りない。皆さんからの急なお誘いいつでも待ってます(/・ω・)/ 食事でもお話でも、富田をもっと忙しくしてくれる人募集。