さっぽろ雪まつり、いよいよ開催! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

さっぽろ雪まつり、いよいよ開催!期間は2/5~2/11。

昨年大混雑したプロジェクションマッピング。今年は2丁目の【大氷像ハートの宮殿】と8丁目の【大雪像イティマド・ウッダウラ(インド)】にて!

今年のポスターは浮世絵風。外人さんウケよさそう( `°ω°´) 浮世絵は素晴らしいんだけど、雪だるまだけ浮いているように見えてしまうのはおいらだけ……?

南14西7あたりでこんなのめっけたよ(/・ω・)/
photo:01


photo:02


ちっちゃな雪まつり。




今年の市民雪像はふなっしー大量発生かな。まーくんとかあまちゃんとかもかな。いろいろありそう(/・ω・)/




★昨年の雪まつりの様子はこちら









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image