原宿ドッグを探しています。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


原宿ドッグを知っているだろうか。




photo:02


原宿ドッグという表記もあれば、原宿ドックという表記もある。

子供の頃に地元(栃木県)のスーパーで買ってよく食べていた。

北海道、札幌では売っているのを見たことがない。

類似品は買って食べた事がある。無印良品にも似たようなものが売っている。

しかしこの原宿ドッグは見つけることができないのだ。




photo:03


断面が四角いチーズが特徴。類似品はクリームチーズ、ソフトチーズ、カスタードクリームとかが入っている。




僕の知っている原宿ドッグはそんなんじゃないんだあああああああ!!!!!




甘い生地の中に硬めのチーズが入っているんだああああああ!!!!!




ニチレイが冷凍食品で原宿ドッグを発売しているようだが、これも求めているものとは違う気がする。確認のために今度買ってみよう。




原宿ドッグ情報をお持ちの方は、どしどしお寄せ下さい。




この県には売ってるよー!とか、この都では買えるよー!とか、この府では見たことないなー!とか、この道では耳にしたことすらないよー!とか、どんな些細な情報でもありがたいです。




製造してる人とか、スーパーで働いてる人とか、詳しい情報があれば尚更ありがたいです。




これと同じもの作れるようになって全国展開するのが夢(OvO) というかこの原宿ドッグの製造メーカーさんはもっと積極的に全国展開すべきだと思う。美味いもん。売れるよきっと。










ニチレイ 原宿ドッグ(チーズ) 60g 60個セット 冷凍/ニチレイフーズ
¥価格不明
Amazon.co.jp













ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

チーズドッグを原宿ドッグと最初に命名した人は天才だと思います(OvO)