つぶやきケロサギ。season 356 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

札幌は雪とやら。コクミンドラッグ大繁盛。全国三大たら。料理人富田。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ、






昨日は予定ビッシリ入れすぎて朝ごはん食べてから何も食えず。深夜2:00に馬鹿食いしたらよく寝すぎた。






雪ですねん。
photo:01








テレビ塔地下のコクミンドラッグは外国人観光客に大人気。

これからますます増えるんだろうなあ!ナイスな場所に出店してるね。






毎日見知らぬ人を家に泊める生活したい( `°ω°´)

毎日が予想外の出会い。札幌の街ん中にそういう家をつくるのが今の夢!24時間開放してる公共スペースみたいなんつくりたい。






同期で年ひとつ上の子が既婚者だった(/・ω・)/ もうそういう年なのだな。左手薬指をチェックする習慣を身につけるべき年なのだな。






慣れない地下鉄に乗ったら乗り過ごしたよ。平岸まで来ちったよ。改札出ちったよ笑






本気で動けば本気で救える。救いたい人がたくさんいる。






スープパスタとピッツァでお腹を満たした。明日は来客多数なので掃除せねば。おつまみ的に肉じゃがでも作ったろか(/・ω・)/

詳しくは次の記事か次の次の記事で。






24時間、生きる。

常にかっこよくいたいな。人に見られていない場所でも。






夜な夜な、カレーと肉じゃがを仕込んでみた。
photo:03








「宝くじが当たったら」「どこでもドアがあったら」「学校が爆発したら」全国三大たら(独断)






母が栃木からやってきた。原宿ドッグを手土産に。懐かしい!うまい!
photo:02



詳しくは次の記事か次の次の記事で。






今日は雪合戦の疲れからか頭まわらんまわらん。筋肉痛(/・ω・)/











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら











らんきんぐ~

image

いい感じで動いてる!( `°ω°´) みんなはどーお?